プロフィール
chiekoa

呑まない日はあっても読まない日はない。というわけで、その日に読んだ本をできるだけ記録してみようという試みで始めました。コメントなど書いていただけるととてもよろこびます!
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー(作家さん別)
過去の読書日記
このサイト内を検索
OTHERS
  管理者ページ
  RSS1.0
  Atom0.3
<< バスジャック [三崎亜記] | Top | 一瞬の風になれ 3 ―ドン― [佐藤多佳子] >>


| - | - | - |
『輝け!オレの30代』 THE NEUTRAL (ちょこっと宣伝)
B000JGCM4W輝け!オレの30代
THE NEUTRAL
ブレイブ 2006-12-13

本の話題じゃないですが…ちょこっと宣伝。
(まぁ最近の図書館にはCDもDVDも置いてあるしね…!)

約束された明日よりも 明日に続く今日を生きよう
THE NEUTRAL(ザ・ニュートラル)というバンドの『輝け!オレの30代』というアルバムが本日発売になります。すんごいタイトルつけたなぁと思ったのですが(笑)、タイトル通りストレートな、気持ちのいいアルバムです。音楽があらわしている通り、メンバーも全員、とっても気持ちのいいやつらです。iTunesでも配信中で、視聴もできますので、もしよろしければちょこっと聞いてみてください!オススメです!
THE NEUTRAL - 輝け!オレの30代

THE NEUTRAL オフィシャルサイト 
http://www.the-neutral.com/
| 企画モノ・雑文など | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする








on
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事のトラックバックURL
 
トラックバック